2010年8月29日日曜日

ウエルカムパーティー

今日は年次学会2日目。今日もよい天気で暑くなりそうですが、たくさんの方々のご来場をお待ちしております。
昨日は午後6時からウエルカムパーティーが開催されました。
挨拶をする城島議員
多くのご来賓が出席され、関東地区獣医師会連合会の岩上会長、城島衆議院議員からご挨拶をいただきました。
また、身体障害者補助犬達も参加してくれました。
一般口演の優秀発表の表彰式も行われ、村中東京都獣医師会会長のご発声で乾杯が行われ、パーティーがはじまりました。途中、津軽三味線の演奏なども行われ、盛会のうちに終了いたしました。

会場の風景

会場内の身体障害者補助犬