2010年8月27日金曜日

2010年年次学会、いよいよ明日からです。

日本小動物獣医師会2010年年次学会は、いよいよ明日からです。
学術発表(一般口演)は、明日午前10時から、他のプログラムは午後1時から始まります。
29日(日)は、午前9時より様々なプログラムが準備されています。
会場は、東京品川の御殿山ガーデン ホテルラフォーレ東京です。
会場へのアクセスは、品川駅からシャトルバスが出ています。詳しくは会場のホームページをご覧ください。
暑い日が続きますが、たくさんの方のご来場をお待ちしております。

今日の午後からは理事会が開催されますので、ブログ管理者も東京へ向かいます。
開業獣医師ですので、重症の患者さんもおり、気にはなりますが、スタッフに後を任せ、ご来場頂いた方々に「来年も是非参加したい!」と思っていただけるような学会にできるよう頑張ってきたいと思います。
年次学会開催中も、学会の様子等をお伝えいたしますので、ご参加いただけない方々も、是非、このブログから年次学会の雰囲気をお感じいただきたいと思います。