2011年5月30日月曜日

第3回定時社員総会

台風と前線の影響により、雨の降る中、第3回定時社員総会が開催されました。

詳細は、JSAVA NEWSにてご報告いたしますが、全ての議案が可決承認されました。

役員任期の満了に伴い、役員の改選が行われました。
理事については、定員内でしたので、立候補者全員の当選となりました。
監事については、定員2名に対して3名の立候補者があり、出席した代表社員による選挙となり、草場治雄氏、冨山久利氏が当選いたしました。

新役員による理事会が即座に開催され、山本精治氏が会長に再任されました。
副会長には、生子哲男、矢部眞人両氏が選任されました。

東日本大震災への復興支援対策、逼迫した財政状況等多くの問題を抱えておりますが、新執行部の活動に、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。