2010年11月24日水曜日

JSAVA NEWS132号、まもなく発行!

早いもので11月も下旬となり、年末年始の事も考えなければならない時期になりました。
発行が遅れておりましたJSAVA NEWS132号は、まもなくお手元にお届けできると思います。
今号では、日小獣理事会の内容をお伝えする「理事会報告」での「理事会概要」を「理事会開催報告」とし、内容の簡略化を試みました。
従来の「理事会概要」は、「理事会議事録」を編集したものですが、編集によって内容が変化してしまわないかが問題点でした。
今回は、あくまで試みとして実施いたしました。
皆様のご意見をお聞きし、今後に生かしていきたいと思っております。
右側に簡単なアンケートを掲載しておりますので、ご回答頂けますと幸いです。
また、ご意見をいただける場合には、恐れ入りますが、日小獣事務局までFAXあるいは電子メールにてお願いいたします。
日小獣事務局
FAX:03-5419-8467
E-mail:jsavainfo@jsava.org